Emmy'z Funny Collection

Web design ART Illust Flower design etc.
ランチにワイン♪
emmyzmegです。

「ランチに絶対白ワインを飲む!!」という目標を立てて、歩きまわった挙句



温かい雰囲気で、店内はお洒落さんだらけでした。

休みの日にランチワインなんて最高に贅沢!!

貴婦人気取って食べたい所ですが、お腹がすきすぎてバクバクむさぼり食べてしまいました。



エミーズHP→emmyz.com
From. emmyzmeg

| 東京ごはん・Cafe・Bar | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
風花東京 KAZAHANA TOKYO(南青山)
ERIです。

第二目標 3144omotesandoギャラリーに行くまでにだいぶ寄り道しました。


いたるところに素敵なお店があります★さすがTOKYO!!陶器のお店、雑貨のお店、造園×花屋×Barというお店もありました。


風花東京 KAZAHANA TOKYO
http://www.kaza-hana.jp/


お店の壁がコケ!!!中の柱もコケ!!
でかなりエコだし、街中なのに山奥に来たような。すごく落ち着く場所です。ひんやりしてて、癒されました。
写真撮るのわすれたぁ。。残念。
壁に花が咲いてたりするんだよ♪

世の中の建物、全部コレにしたらかなりのエコになるんじゃないかな!?
日本苔化計画がしたい。


そこの店員さんもすっごいいい人だった!
ギャラリー探してるって言ったら、
「近くにありますよ!ちょっと待っててください!」

って勢い良く走って行って、
近くのGALLERY SHOREWOODのフライヤーを取って来てくれました!!!!!
感動!!!なんていい人なの!!!



その前に入った靴屋さん(Milestone Nihilism)もお洒落で、靴は22cm(私のサイズは21.5cm・・・おしぃ。)から作ってるお店があったけど、店員さんが超美人で、
「ギャラリー探しとかいいなぁ」って言われたので
「一緒行きますかぁー!お店閉めたらいいよ!」
って言ったら
「行きた〜い!」
って言ってくれてた。



昨日のBarの方もみ〜んな優しくて、
東京はあったかいなぁ。って思ったよ。


JUGEMテーマ:バー情報
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 東京ごはん・Cafe・Bar | 10:38 | comments(0) | - | pookmark |
聖徳記念絵画館とCABLE CAR CAFE(南青山)
ERIです。

この日はとっても暑かった〜。
ていうか、この日は降水確率70%だったのに前日に50%になって・・・結局降りませんでした!
いつものごとく晴れ女ですチョキ

青山通り(Root246)をずっと西に歩いていると、

聖徳記念絵画館が見えました。
聖徳記念絵画館とCABLE CAR CAFE(南青山)
http://www.meijijingugaien.jp/art-culture/seitoku-gallery/

明治天皇を中心に成し遂げられた、維新の大改革、その輝かしい時代の勇姿と歴史的光景を史実に基づいた厳密な考証の上で描かれた80枚の名画が・・・だそうです。建物が遠くから見てもデカイ・・・。

遠いし、明治絵画に興味が無いので寄りませんでした。


あまりに暑いので
聖徳記念絵画館の丁度真ん前?に位置するCafeで休憩。

CABLE CAR CAFE
聖徳記念絵画館とCABLE CAR CAFE(南青山)
http://www.cable-car.jp/


聖徳記念絵画館とイチョウ並木を眺めながらゆったりできます。
特別スペースみたいなのがあって、テレビがたくさんありました。

そこでローマの休日鑑賞してしまいました。
素敵なTime loss!!
ローマの休日おもしろい。



JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 東京ごはん・Cafe・Bar | 16:14 | comments(0) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE