Emmy'z Funny Collection

Web design ART Illust Flower design etc.
福岡市中洲ゲイツ 卓球BAR アンダースピン
ERIです。


卓球未経験者の女4人で行きました。
ゲームセンターとは違い、ラグジョアリーな雰囲気で、しかも卓球が楽しめるという新しいお店です。







BARなので、食事はあまりないだろうなぁと思ったら、
かなり種類があったので食事もすることに。

お通しの生ハムが美味しくってびっくりしました。
オーナーはイタリアンレストランを経営してる方だそうです。
ピザ・パスタ・サラダ食べましたが美味しかったです。



めぐが躍動感ある

コーヒーもあり、ゆったりとしたソファーで、長居できるので女性には嬉しいです。
話が弾んで、かなり長居してしまいました☆

卓球があまり得意じゃないメンバーで行ったのですが、
せっかく卓球BARに来たので一度やってみたら意外と楽しかったです。
店長がサーブの仕方を教えてくれたので、少し上達しました^^



店長


他にも経験者であろう女性6人と男性2人が卓球しているのを見ているのも楽しかったです。
卓球部だったたようで、壁打ちされていて、
店長が「1年生か!」って突っ込みいれていました。

また行きたいです。

福岡県福岡市博多区中洲3-7−24 gate’s8F 
地下鉄中洲川端駅直結、gate's8F。雨の日も安心です/明治通り沿い
050-5877-4710

営業時間・定休日
夜:18:00〜翌3:00(LO:2:30)
※本年度より、昼もカフェと卓球利用を始める予定です


エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 福岡のお店 | 21:04 | comments(0) | - | pookmark |
田川市のベルセゾンナカムラ
ERIです。





ベルセゾンナカムラ行って来ました♪
http://www.ikeno-okuen.com/bellesaison/

〒826-0041
福岡県田川市大字弓削田関の山3782-1
※駐車場完備

エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 福岡のお店 | 16:15 | comments(0) | - | pookmark |
陶芸行って来た★
ERIです。

 
まみちゃんとこの陶芸行って来た★


360年も続いている、登り窯の窯元!教科書にも載ってるんだって。
賞状が沢山。まだまだ、お店中に沢山飾ってある!

こんな器が作れたよ。(99%くらい先生のお力)

りょうちゃんはアーティスティックな花器。

念願のそらまめくんを作る。



箸置きなんだけど・・箸置けそうにない(笑)

2ヶ月くらいで焼きあがるそうです。




黒かっこぃぃ〜







アップルパイとカレーも食べに行ったよ。


アップルパイ屋さんを撮影するりょうちゃん。

を撮るわたし。

JUGEMテーマ:地域/ローカル
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 福岡のお店 | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE