Emmy'z Funny Collection

エミーズファニーコレクションは福岡で活動するグループです。
結成時の3人の名前 Eri(Web design+Art),Meg(Shoe Design),Yukky(Make up artist)の頭文字「EMY」を取って→「EMMY'Z」と名付けました。
素人からプロまで芸術や創造が好きで魅力的な人ばかり・・今や沢山のメンバーがいます。心のままに描くアールブリュットアートや、写真の展示、イベントへの参加をしています。
スポンサードリンクです。


エミーズHP→emmyz.com
From. スポンサードリンク

| - | | - | - | pookmark |
小山健さんに会ってきた☆1
ERIです。

超〜ぅファンで、大好きな小山健さんのサイトを作らせてもらって、

やっと会いに行く事が出来ました〜〜!!

来年のTOP何にしようかねぇ〜っておっしゃっていました

色々話したけど

実は緊張してたみたいで・・・

帰りの飛行機めっちゃ酔った〜。人生最大に酔った〜。

サインみっつも書いてもらいました★☆
幸せすぎる!

色々書きたいけどとりあえず今日はこれまで。





小山さんの本。


エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| ホームページ制作 | 23:15 | comments(0) | - | pookmark |
小山健さんのサイト作らせて貰うことになりました
ERIです。



小山健さんのサイト作らせて貰うことになりました!!

ブレイクする前から大大大!ファン!!だったので

今でもシンジラレナイ!

twitterで、小山さんが

「誰かホームページ作ってくれないかな〜」

とつぶやいていたところに

「え、作りたいです」

と即レスしたのがきっかけです。


一番早かったから決めてくれたそうです

幸せすぎてしびれます



共感できる!ワクワクドキドキを表現した「胸がアツくなる」4ページ漫画

小山健さんブログ



絵も、漫画も、キュンキュンしまくりです。

かわいいんです!!!





JUGEMテーマ:アート・デザイン
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| ホームページ制作 | 09:16 | comments(0) | - | pookmark |
アロマと、料理教室をされているトリニティ様
ERIです。

7月は、
アロマと、料理教室をされているトリニティ様のホームページを制作させていただきました!

城島様のセンスが良くて、わたしのやりたいデザインにぴったりでした。

ぐーぺのシステムを利用しているので、テンプレート利用をし、比較的安価でOPENできました。

←スマホにもレスポンシブ対応しています。

テンプレートとはいえ、カスタマイズしたので少してこずった部分もありましたが、

キレイに仕上がって良かったです★



ロゴデザイン:SOURCE Design Office とらさん 
写真撮影 : カメラマン photo office overhaul 大塚さん 


のコラボレーションです^^

お2人とも昔からの素敵なお友達です♪

↓ぐーぺ↓

エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| ホームページ制作 | 11:54 | comments(0) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE