Emmy'z Funny Collection

Web design ART Illust Flower design etc.
スポンサードリンクです。


エミーズHP→emmyz.com
From. スポンサードリンク

| - | | - | - | pookmark |
vivipri
ERIです。

 
↑ここで写真印刷注文してみましたっ


こんな感じで届きました〜☆

台紙と、数枚の、袋入ってました〜!人にあげるときに良いですね^^


(↑水彩で描きたい素材を印刷してみました。。ファンビンビンさん。)


上質で、つやつやしてて、指紋が付きにくく、キレイです♪
大満足♪

おすすめです。



今度は大きいの頼んでみよっ☆

初回は50枚まで1円(通常は15円)なので、お試ししてみたらいいかもですっ^^





JUGEMテーマ:写真
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| お気に入りサイト | 09:02 | comments(0) | - | pookmark |
福岡の素敵女子instagram
ERIです。


もうほんと、なんでこんなに素敵なのかなぁって


ため息が出ちゃうような素敵なオシャレなお友達の私生活。


これは見たら幸せを分けてもらえるはず・・☆


と思ったのでいくつか紹介します♪


みんな福岡の人です☆


☆モデルのふきちゃんファミリーインスタ 

美人で面白くてかわいくて料理上手なモデルのふきちゃんとこれまたかわいいBABYちゃんとイケメン旦那さんと、周りのみんなからの愛情が写真に詰まってます。
幸せっぷりがたまりません☆

 

☆ゆめちゃんファミリーインスタ 



これまた美男美女カップル。 年賀状から子供できましたから産まれましたと文字入り報告写真のデザインセンス抜群! ↑はクリスマスヴァージョン 


☆イラストレーターのNaoちゃん

イラストレーターのNaoちゃんはYumeちゃんの親友!で知り合った方。
本の表紙とか、お洋服とコラボとか、雑誌にも沢山載ってます☆
音楽もしてみるみたいで多彩☆天才☆



 ☆画家でカフェ経営してるYURIちゃんインスタ 



カフェエドマッチョのインスタは主にアートケーキに写真がUPされているかも。 食べるのが勿体無い!!かわいい!!美術館で保存してほしい・・! 


☆ドレスブランドクオンタイズのインスタ

クオンタイズは幼馴染のきはるさんとのぶさんが立ち上げたブランド。
ドレスブランドクオンタイズのきはるさんのインスタ。さすがのオシャレ感。
最近YURIちゃんとのコラボで鮮やかなデザインが増えたみたい!




 ☆デザイナーのぐりさんインスタ 



食べ物、グッズ、好きなもの、全てにおいておしゃれ〜!! 
何気ない風景や、毎回同じ方向から撮っているはずの空の写真だけでもいつもセンスが光ってます。



☆美容師のあゆみちゃん

なぜか美容師さんがリコーダーをいつも演奏しているインスタ。
選曲も、音色もツボです☆
あゆみちゃんがカットしたお客さんのヘアスタイルもオシャレ♪




ちなみに、こちらがめぐ。

旅行とかペットのおさるさんとか☆




こちらわたくしです。

みんなのに比べるとしょーもないのあげすぎ☆






それでは、また気が向いたら紹介します。
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| お気に入りサイト | 15:46 | comments(0) | - | pookmark |
ネックレス★
ERIです。

 


これも、アプリfrillでげっと。

活用しすぎw

招待コード【o5k7x】を使って登録すると100円分のポイントがもらえます
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| お気に入りサイト | 09:58 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE