Emmy'z Funny Collection

Web design ART Illust Flower design etc.
TOKUJIN YOSHIOKA
ERIです。

今まさに佐賀美から投稿しています( ^ω^ )

トルネード。吉岡特仁さんのトークショー中です。


wifiもあって快適…

こんな涼しげな展示会があってるよ。


雪国に来たみたいな気分…

あっ展示タイトルはトルネードです。
台風の中って感じなのかな。



ストローで創られてます。



畳むと1センチになる椅子。


これ、欲しい。ヒンヤリしてそー。
結晶で創られた椅子。

トルネード展は明日までだそうです( ^ω^ )





それでは、また。


エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| アート巡り | 11:13 | comments(0) | - | pookmark |
chou chou〜色彩の部屋〜のパーティー
emmyzmegです。


お久しぶりです。


作家さんが集まるパーティーに行ってきました。

2日連続で江戸マッチョへ。


りょーちゃんの妹にも会えたし。

たくさんの作家さんに会えてお話聞けましたし。

りょーちゃんの妹かわいいし。

りょーちゃんの妹素敵やし。

良いパーティーでした。




 JUGEMテーマ:アート・デザイン
エミーズHP→emmyz.com
From. emmyzmeg

| アート巡り | 16:06 | comments(0) | - | pookmark |
Osaka
ERIです。




大阪に行って来たよ。



tpoint hotelは、飲み歩くには最高の場所にあるらしい。タクシーの運ちゃんによく地元じゃないのに知ってたね!って褒められた。

運ちゃん、わたし呑めないよ。

南の方はたちが悪い飲み屋が多いので気を付けるように。とのこと。


ウエルカムスイーツは、ガトーショコラとコーヒー♪で、しかもエルメスの食器でした!

デザインがお気に入りのホテル。
2007年までホテルの中を使ってアーティストによるインスタレーションが行われていて、それが本になっていたりします。

洒落た照明があるんだよ。

全室違うデザインです。
詳しくはホームページで。

http://www.tpoint.co.jp/



ザラホームにどうしても行きたかった。

奈良に住んでた頃からの親友まみちゃんと
めぐが友達になった。不思議。


小さ頃なかなか会えなかったから、会えるといつも涙。

今は遠くても、会える。
大人ってステキ。





つるとんたんいってきた。


大阪伊勢丹にて


イフクさんのノートげと。

インテリアショップ巡りもしたよ。


三連休の新幹線、満席ってアナウンスあったのに…
行きも帰りもお隣さんがおらず。

なんて優雅。

ミラクルガールです\(^o^)/
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| アート巡り | 04:46 | comments(0) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE