Emmy'z Funny Collection

Web design ART Illust Flower design etc.
スポンサードリンクです。


エミーズHP→emmyz.com
From. スポンサードリンク

| - | | - | - | pookmark |
天王洲アイルに展示
ERIです。

アートスタンドという、アートをレンタル出来るサイトにゴールドの絵を置いて貰ってるのですが、

【ART STAND EXHIBITION vol.2 "アートを借りる展"】
7月21日(木)~27日(水)
天王洲アイルT-Art Gallery
にそれが飾られるそうです( ^ω^ )

お近くにお寄りの際はチラ見してみてください( ´ ▽ ` )ノ


〒140-8615 東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫株式会社本社ビル2F
電話: 03-5479−0541
東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩3分、りんかい線天王洲アイル駅より徒歩2分、JR品川駅港南口1番乗り場より都営バス(大田市場行き、品98)「新東海橋」下車徒歩1分
http://www.tokyoartbeat.com/venue/236D0F12


エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| アート活動 | 12:20 | comments(0) | - | pookmark |
Web designerのくせに
ERIです。

 

エミーズってなに?

って言われるとむずかしい。

エミーズホームページほったらかしてもう8年?(未だテーブル組み。懐かしいったら。)

地味に活動履歴だけ更新してます。


8年前にデータが消えてからというもの、1ページのみのエミーズHP。




エミーズが何者だかわからないという方の為に☆

昔の原稿を修正して掲載しました。



追加した原稿↓
「Emmy'z Funny Collection(エミーズファニーコレクション)は福岡で活動するアーティストグループです。
Webデザイナーで絵描きのERI、シューズデザイナーのMEG、メイクのYUKKYの3人の頭文字「EMY」を取って→「EMMY'Z」と名付けました。


ERI・MEGの絵画展をしようというのが一番最初の目的でした。


絵画展の話を進めていくうちに、「私も作品発表したい」という反応が多く
プロのアーティストの作品から「ノートの切れ端に描いたら、なんとなくかわいいのが出来た!」というような作品まで発表していきたいと考えるようになりました。

そんな話が広まり、今では素人からプロまで芸術や創造が好きで魅力的な人ばかり・・

心のままに描くアールブリュットアートや、写真の展示、イベントへの参加をしています。

ジャンルは絵画・写真・音楽・モデル・ダンスなど様々ですが、どれもアートな世界だと考えています。





---想いについて---

私(ERI)は大学受験の際、美大の先生が生徒の作品を貶している所を見てしまい、美術が一度嫌いになりました。

絵は“その人自身”だと思っていたので、下手だからと言って、相手を見下していい世界なんて、耐えられない。そう思いました。

子供の頃から大好きだった絵を描く行為もそれがきっかけで辞めてしまいました。

絵を描かなくなってから数年、くれよんを久しぶりに手に持った時です。
小さな円から始まり、楽しくなって線を引き、引き続けて、絵になり・・。
楽しくて三日間、睡眠も取らず、描き続けました。
「こんなに楽しいこと、を辞めていたなんて・・。下手でもいい。お金にならなくてもいい。一生描き続けて行こう。」と決めました。

そこから、同じく絵が好きな友人MEGに出会い、後押ししてくれたYUKKYと共に桜の満開だったお花見の日にエミーズを結成。
ERI&MEGの絵による絵画展からはじまり、また活動により出会った人々と様々なイベントに参加するようになりました。

【たとえば・・・一本の線を書いてみてください。
その線は、あなたが生きてきて、その瞬間に残した、あなたにしかできない、たった一つの芸術です。
あなたが生きたという、証しです。たった一本の線ですら、点ですら、美しい、素晴らしい。】
そんな想いを伝えたくて、活動しています。」







JUGEMテーマ:アート・デザイン
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| アート活動 | 09:50 | comments(0) | - | pookmark |
お店に立つことに。
ERIです。


※日付が変更になりました!

ヒミツキッチンってゆー、ファッションデザイナーのJUNYA TASHIRO様がやってるカフェがあるのですが、そちらで月一回、カフェがお洋服屋さんに変わるそうです(^-^)/

とゆーわけで、私もTシャツの販売がてら、店頭に居ます。
カフェのお茶飲みに来て下さい☆

デコ教室のエリカ先生も、当日デコ商品を持って来てくれるそうです♪
デコしたい小物がある方、その場でオーダーしちゃったらいいと思います♪

■2012/9/29(sat) 12:00〜20:00で開催
20:00〜もいつものゆるパーティするみたいです。自由参加です。
ヒミツキッチンの食べログ→http://t.co/XKcz8vnA

私、多分、ポカーんとしていますので、よかったら、意識起こしに来てくださいね。


JUNYAさんのブログ http://junyatashiro.jugem.jp/?eid=1576
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| アート活動 | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE