Emmy'z Funny Collection

エミーズファニーコレクションは福岡で活動するグループです。
結成時の3人の名前 Eri(Web design+Art),Meg(Shoe Design),Yukky(Make up artist)の頭文字「EMY」を取って→「EMMY'Z」と名付けました。
素人からプロまで芸術や創造が好きで魅力的な人ばかり・・今や沢山のメンバーがいます。心のままに描くアールブリュットアートや、写真の展示、イベントへの参加をしています。
スポンサードリンクです。


エミーズHP→emmyz.com
From. スポンサードリンク

| - | | - | - | pookmark |
山がなければ、登れない。
ERIです。

ネイティブアメリカンの名言
https://twitter.com/Indianteachings


にていい言葉をみかける。 


■「山がなければ、登れない。登れなければ、上へは行けない。上へ行けなければ、人生に意味はない。」【作者不詳」





納得。

意味ないこたーないやろーけどね


わたくしは

山を山と思わずサラリと登っていたい。


関係ないけどノートのらくがき


JUGEMテーマ:思想・啓発・哲学
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| エミーズ哲学 | 12:59 | comments(0) | - | pookmark |
ERIです。

 明日、死んでもいいように生きる。
(やりたいことはすぐやる)

50年後、生きててもいいように、生きる。
(お金無いと困る)



JUGEMテーマ:日記・一般
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| エミーズ哲学 | 09:03 | comments(0) | - | pookmark |
ヨイトマケの唄
ERIです。

三連休は
キャナルシティ劇場で「美輪明宏さんのロマンティック音楽会」があったので観に行って来ました。

第一幕は青く彩られた夜空の舞台でした。

紅白でも歌われた「ヨイトマケの唄」・・



戦後を生きた人々の、生きるために必死で、くやしくて、
親の深い愛情、がむしゃらに生きた。

そんなことが
美輪さんの言葉と歌によって身近に感じられ

苦しい時代を乗り越えて日本を支えてくれた人々、自分の祖母・祖父、ご先祖様にも
感謝が込み上げてきました。

こんな気持ちを伝えてくれた美輪さんにも感謝の気持ちから、
拝みたくなって拝んでました!(歌っている時は神のようです!)


食べるものも着る物も溢れる今、
ご先祖様たちが沢山子供たちに与えた深い愛情に埋もれて
不満ばかりは言ってられませんね。


第二幕はピンクの薔薇の舞台。
キラキラした薄い紫とピンクのグラデーションドレスに身を包んだ
美輪さんを見て

「かわいい〜!」って言ってしまいました!

70歳の方に向かって(笑)!!

その位乙女な空間でした。

最後に、エディット・ピアフの愛の賛歌!


良いものは、人生で一度はみておきたい。

と思っていますが。実に観て良かったと思った舞台でした。


JUGEMテーマ:美輪明宏 JUGEMテーマ:音楽

エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| エミーズ哲学 | 09:51 | comments(0) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE