Emmy'z Funny Collection

Web design ART Illust Flower design etc.
dプログラム
emmyzmegです。

 

敏感肌です。

血管が透けて見えるし、肌がとても薄いみたい。

コットンでかぶれちゃう時もある程。

コットン使う時は、体調が良い日にそぉ〜っと。

コットン使ってる姿ってかっこいいから憧れる。是非使いたい。

特に、この時期になると毎年敏感すぎる女になります。

季節の変わり目&花粉&黄砂・・・だからでしょうね。


化粧品買って、使えない事が多い!!

こないだもリキッドファンデーション買って失敗しました。

塗った瞬間は良いけど
時間が経つと顔が真っ赤に!ブツブツに!!恐怖。ホラーだわ!!


そして再挑戦。
ずっと前に、yukkyから紹介されたdプログラムのリキッドファンデを買ってみる。

とっても良い!!!良い!!
ファンになった。




エミーズHP→emmyz.com
From. emmyzmeg

| エミーズ的美容 | 10:53 | comments(0) | - | pookmark |
携帯バナナケース
emmyzmegです。


携帯バナナケースいただきました。



どんなバナナでもキレイにフィット。らしいです。

朝ご飯食べれなかった時、ランチに、ランニング前に・・・活躍しそうです。

これを使いたいが為に職場にバナナ持ってきてみました。




エミーズHP→emmyz.com
From. emmyzmeg

| エミーズ的美容 | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
RUNRUNRUN
emmyzmegです。


昨日はマラソン講座でした。


とても分り易く勉強になりました。

人間が2足歩行をする上で一番大事な部分「腸腰筋」なるものを

とにかく鍛えなさいという話。

スポーツをやってる人でどこかが故障している場合、例えばそれが肘や肩だとしても

この「腸腰筋」なるものが原因で痛んでる事がとてもとても多いとおっしゃってました。

そして、この腸腰筋に問題があるかどうかの簡単な診断方法とストレッチ・筋トレを学びました。

その他も、興味ある事ばかりでした。


ただ楽しく走ってればいいや。と思ってましたが、

ちょこっと勉強するだけでもっと走るのが楽しくなりますね。


さて、走りましょ。走りましょ。


なんかラン・ローラ・ランが見たくなってきました。


JUGEMテーマ:ジョギング
エミーズHP→emmyz.com
From. emmyzmeg

| エミーズ的美容 | 11:52 | comments(2) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE