Emmy'z Funny Collection

エミーズファニーコレクションは福岡で活動するグループです。
結成時の3人の名前 Eri(Web design+Art),Meg(Shoe Design),Yukky(Make up artist)の頭文字「EMY」を取って→「EMMY'Z」と名付けました。
素人からプロまで芸術や創造が好きで魅力的な人ばかり・・今や沢山のメンバーがいます。心のままに描くアールブリュットアートや、写真の展示、イベントへの参加をしています。
スポンサードリンクです。


エミーズHP→emmyz.com
From. スポンサードリンク

| - | | - | - | pookmark |
免疫力について
ERIです。

 やっと風邪が治った気がします!!

嬉しい。。。しょぼん音譜

風邪薬を飲まずに治す!をテーマにしたら長引きましたガーン


「風邪薬は飲みすぎると効かなくなるからあまり飲まない方がいい」


ってうちの祖父が言っていたのでなるべく飲まないようにしたいです。

免疫力が上がる?のかな?

祖父はもう米寿88歳過ぎても元気ですアップ


医学的根拠は調べてないのでわかりませんが

おじいちゃん曰く、昔は天然のものしか口に入れてなかったから

「歯磨き粉を舐めただけで風邪が治ってた」そうです。

現代の私たちは人工的に作られたものを食べすぎで色々な病気になっているのでは?

そんな事を思いました。

月曜日です。

がんばっていきましょう☆


エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 節約=エコ=健康 | 09:59 | comments(0) | - | pookmark |
AN ECOL
ERIです。

AN ECOL!

かっこよくて、エコな充電式乾電池です♪



欲しいと思ってたiPhone充電器貰えたのでAN ECOL活用しよーっと♪
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 節約=エコ=健康 | 21:11 | comments(0) | - | pookmark |
エコにおすすめな洗剤♪ミズット
ERIです。

お風呂の洗剤はこれ使ってます★


大地から生まれた水を洗う洗剤ミズット
【期間限定】フェリシモ「コレクション」(頒布会)新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム


↓以下説明文↓

食器と一緒に、川や海も洗っちゃおう!

川や海を汚しているいちばんの原因は家庭排水、中でも台所からの排水なんです!このまったく新しい機能を持つエコ洗剤「ミズット」は、石油化学素材の原料をいっさい使用せず、天然ミネラル鉱水と植物性油脂から生まれた少量の界面活性剤だけを主原料にした、無公害の弱アルカリ洗剤。なんと24時間以内に、99%が生分解され、水の浄化にかかる負担を極端に減らすことができます。これまでのエコ洗剤との最大の違いは、排水の浄化機能。生分解性を高めることしかできなかった従来品に比べ、「ミズット」は排水そのものが水を浄化する働きを発揮するため、使い続けると浄化槽や配水管までもキレイにするのです。しかも、合成防腐剤、苛性ソーダを使用していない天然成分だから、野菜洗いにも使えて、手荒れもしにくく安心。泡切れもよく、これ1本で食器洗いからキッチンの油汚れ、お掃除やお風呂まわり、カーペットや車までマルチに洗えます。用途に合わせて希釈するタイプなので、たとえば食器洗い用なら10倍に薄めて使うと500mlのミズットは通常の洗剤5リットル分に相当。場所も容器も減らせて、かなりエコ&お得。地球にも私にもやさしい洗剤です。






JUGEMテーマ:エコライフ 
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| 節約=エコ=健康 | 09:49 | comments(0) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE