Emmy'z Funny Collection

エミーズファニーコレクションは福岡で活動するグループです。
結成時の3人の名前 Eri(Web design+Art),Meg(Shoe Design),Yukky(Make up artist)の頭文字「EMY」を取って→「EMMY'Z」と名付けました。
素人からプロまで芸術や創造が好きで魅力的な人ばかり・・今や沢山のメンバーがいます。心のままに描くアールブリュットアートや、写真の展示、イベントへの参加をしています。
ローラと行く九州新幹線の旅へ行ってきました。
ERIです。

ローラと行く九州新幹線の旅へ行ってきました。


芸能人やテレビにあまり興味がなく、
遠くの会えない人より身近な会える人の方があこがれるのですが、
ローラちゃんだけはファンなんです!

この旅、8000人の応募の中から
70組140名に選ばれて当選!

当選確率0.8%?だったみたい・・
奇跡の当選!

当選メールが来た時、会社だったのですが
速攻有給申請しましたよね。

忙しい感じだったんですけど
社長も「ローラなら行かないとね!」って

社長もローラが好きでよかったですww!!!

ありがとうございますっ!


興奮しすぎるとテンパりすぎて当日のこと忘れちゃいそうなので
友達に会いに行く感覚で行ってきました!

旅行の詳細が来て、ローラと旅っていっても
新幹線が片道だけ一緒で、写真も撮れないのか〜って
結局遠くから見るだけかなって

思ってたのですが
全然違った!

ローラが新幹線の中を何度も歩いてくれたので
通路側の席だった私は何度もハイタッチ&ボディタッチできました

それからローラから一人ひとりに手渡しで
お土産をくれました。
こんなに近くに来てくれると思ってなかったので
ビックリ。

渡し方がかなり照れ屋さんでかわいかったです。
間近ローラ。ガン見しました。

あと、募集されていた質問コーナーの
わたしの質問も読まれて、
応えてくれました!

「ローラの理想の老後は?」

ローラは夢が沢山あるので、知りたかったんです。
どんな人生を過ごすのかなーって。

色々ローラの事を知れて大満足の旅でした。



「「理想の老後って?」というファンからの質問には、「老後って楽しみなの!お庭があるおうちでモカちゃんと…あ、モカちゃんもういないか。おばあちゃんでお孫さんにパンケーキとか焼いたり…でも老後でしょ?そんな力あるかな?」など一生懸命考えながら答えるローラさん。結論として「ハッピーなおばあちゃんになりたい!!船に乗って世界一周みたいなのもやってみたい!海外でよもぎもちを孫にふるまうとか〜」と野望を語りつつ、「老後は人生の第三の楽しみだと思う!第一は今で、第二は自分の子どもを持つ人生、第三はおばあちゃん!自分のプランはほどよく考えてるよ〜〜漠然とはあるんだぁ」と真剣な表情でファンに語りかけました。」

参照ニュース記事
ローラとファン138名が九州新幹線に乗って鹿児島へ!

動画
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| にっき | 14:44 | comments(0) | - | pookmark |
看板猫ちゃん
ERIです。


この子が行方不明っていう記事をここに書いてたのですが、無事見つかりました!
ビストロクワバラっていうフレンチ風レストランの看板猫ちゃんです★

ビストロクワバラ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40033057/



エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| その他 | 13:24 | comments(0) | - | pookmark |
天王洲アイルに展示
ERIです。

アートスタンドという、アートをレンタル出来るサイトにゴールドの絵を置いて貰ってるのですが、

【ART STAND EXHIBITION vol.2 "アートを借りる展"】
7月21日(木)~27日(水)
天王洲アイルT-Art Gallery
にそれが飾られるそうです( ^ω^ )

お近くにお寄りの際はチラ見してみてください( ´ ▽ ` )ノ


〒140-8615 東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫株式会社本社ビル2F
電話: 03-5479−0541
東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩3分、りんかい線天王洲アイル駅より徒歩2分、JR品川駅港南口1番乗り場より都営バス(大田市場行き、品98)「新東海橋」下車徒歩1分
http://www.tokyoartbeat.com/venue/236D0F12


Check
エミーズHP→emmyz.com
From. ERI

| アート活動 | 12:20 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ本
+ 写真プリント
●フォトブック
●写真プリント
+ おすすめ

★ホットペッパービュ−ティでサロン予約するとポンとが貯まるのでおすすめ★


+ お買い物
海外ブランド通販 AXES 楽天市場
+ ペパボのファンです。
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE